リボン

old logs

  • 18.08.10 君は激情のヘラ+2 [15~16]
  • 18.07.03 君は激情のヘラ+2 [13~14]
  • 18.04.26 君は激情のヘラ+6 [7~12]
  • 18.04.21 不器用少女のセレナーデ+3 [1~3]
  • 18.04.21 君は激情のヘラ+6 [1~6]
  • 18.04.21 虚ろな灰に紅+3 [19~21]
  • 18.04.04 僕の抱くパラドックス+5 [6~10]
  • 18.04.04 ひとりぼっち輪舞曲+1 [16]
  • 18.04.04 虚ろな灰に紅+1 [18]
  • 18.03.31 虚ろな灰に紅+2 [16~17]
  • 18.03.31 欲求不満な娘の情緒+1 [40]
  • 17.03.01 渇望する死神は嗤う 閑話+2
  • 17.02.23 渇望する死神は嗤う+4 [59~62]
  • 16.11.11 渇望する死神は嗤う+3 [56~58]
  • 16.10.24 孤独な子羊にレッドを+1 [83]
  • 16.10.22 虚ろな灰に紅+1 [15]
  • 16.07.20 欲求不満な娘の情緒+2 [38~39]
  • 16.07.20 僕の抱くパラドックス+1 [5]
  • 16.06.18 渇望する死神は嗤う+4 [52~55]
  • 16.06.16 色褪せないリュミエール+1 [53]
  • 16.06.15 虚ろな灰に紅+14 [1~14]
  • 16.06.15 僕の抱くパラドックス+4 [1~4]
  • 16.06.14 渇望する死神は嗤う+3 [49~51]
  • 16.05.17 渇望する死神は嗤う+1 [48]
  • 15.12.02 渇望する死神は嗤う+1 [47]
  • 15.12.02 色褪せないリュミエール+2 [51~52]
  • 15.06.25 欲求不満な娘の情緒+5 [33~37]
  • 15.06.25 ひとりぼっち輪舞曲+5 [11~15]
  • 15.06.25 渇望する死神は嗤う+5 [42~46]
  • 15.05.26 色褪せないリュミエール+5 [46~50]
  • 15.05.26 欲求不満な娘の情緒+3 [30~32]
  • 15.05.13 俺の僕の私の天使+1 [18]
  • 15.05.13 ひとりぼっち輪舞曲+1 [10]
  • 15.05.13 渇望する死神は嗤う+1 [41]
  • 15.05.13 孤独な子羊にレッドを+1 [82]
  • 15.05.13 色褪せないリュミエール+1 [45]
  • 15.05.13 欲求不満な娘の情緒+1 [29]
  • 15.05.06 俺の僕の私の天使+2 [16~17]
  • 15.05.06 ひとりぼっち輪舞曲+2 [8~9]
  • 15.04.22 渇望する死神は嗤う+6 [35~40]
  • 15.04.22 孤独な子羊にレッドを+1 [81]
  • 15.04.22 色褪せないリュミエール+2 [43~44]
  • 15.04.22 欲求不満な娘の情緒+2 [27~28]
  • 15.03.12 渇望する死神は嗤う+1 [34]
  • 15.03.05 孤独な子羊にレッドを+1 [80]
  • 15.03.05 色褪せないリュミエール+2 [41~42]
  • 15.02.18 孤独な子羊にレッドを+2 [78~79]
  • 15.02.18 色褪せないリュミエール+2 [39~40]
  • 15.02.18 渇望する死神は嗤う+2 [32~33]
  • 15.02.18 欲求不満な娘の情緒+2 [25~26]
  • 15.02.18 俺の僕の私の天使+2 [14~15]
  • 15.02.18 ひとりぼっち輪舞曲+2 [6~7]
  • 15.02.12 渇望する死神は嗤う+1 [31]
  • 15.02.12 色褪せないリュミエール+1 [38]
  • 15.02.10 孤独な子羊にレッドを+5 [73~77]
  • 15.02.10 欲求不満な娘の情緒+1 [24]
  • 15.02.06 渇望する死神は嗤う+5 [26~30]
  • 15.02.04 色褪せないリュミエール+5 [33~37]
  • 15.01.24 欲求不満な娘の情緒+5 [19~23]
  • 15.01.24 俺の僕の私の天使+5 [9~13]
  • 15.01.24 ひとりぼっち輪舞曲+5 [1~5]
  • 14.12.10 渇望する死神は嗤う+3 [23~25]
  • 14.11.27 孤独な子羊にレッドを+1 [72]
  • 14.11.27 色褪せないリュミエール+1 [32]
  • 14.11.22 渇望する死神は嗤う+1 [22]
  • 14.11.21 色褪せないリュミエール+1 [31]
  • 14.11.20 渇望する死神は嗤う+4 [18~21]
  • 14.11.16 渇望する死神は嗤う+1 [17]
  • 14.11.14 欲求不満な娘の情緒+2 [17~18]
  • 14.11.14 渇望する死神は嗤う+1 [16]
  • 14.11.12 俺の僕の私の天使+4 [5~8]
  • 14.11.12 欲求不満な娘の情緒+1 [16]
  • 14.11.12 渇望する死神は嗤う+1 [15]
  • 14.11.05 俺の僕の私の天使+4 [1~4]
  • 14.10.22 孤独な子羊にレッドを+1 [71]
  • 14.10.22 色褪せないリュミエール+3 [28~30]
  • 14.10.15 欲求不満な娘の情緒+1 [15]
  • 14.10.15 渇望する死神は嗤う+1 [14]
  • 14.10.07 孤独な子羊にレッドを+5 [66~70]
  • 14.10.07 色褪せないリュミエール+1 [27]
  • 14.09.23 欲求不満な娘の情緒+14 [1~14]
  • 14.09.22 孤独な子羊にレッドを+1 [65]
  • 14.09.22 渇望する死神は嗤う+2 [12~13]
  • 14.09.07 渇望する死神は嗤う+6 [6~11]
  • 14.09.05 色褪せないリュミエール+1 [26]
  • 14.09.05 孤独な子羊にレッドを+1 [64]
  • 14.08.29 渇望する死神は嗤う+2 [4~5]
  • 14.08.29 純愛ロジックを語ろうか+1 [11]
  • 14.08.28 色褪せないリュミエール+6 [20~25]
  • 14.08.28 孤独な子羊にレッドを+2 [62~63]
  • 14.08.27 渇望する死神は嗤う+3 [1~3]
  • 14.08.21 色褪せないリュミエール+1 [19]
  • 14.08.12 色褪せないリュミエール+1 [18]
  • 14.08.12 孤独な子羊にレッドを+6 [56~61]
  • 14.08.04 色褪せないリュミエール+3 [15~17]
  • 14.08.04 孤独な子羊にレッドを+1 [55]
  • 14.06.24 色褪せないリュミエール+2 [13~14]
  • 14.06.16 色褪せないリュミエール+2 [11~12]
  • 14.06.10 孤独な子羊にレッドを+2 [53~54]
  • 14.06.10 純愛ロジックを語ろうか+1 [10]
  • 14.06.04 色褪せないリュミエール+2 [9~10]
  • 14.06.03 色褪せないリュミエール+3 [6~8]
  • 14.06.02 色褪せないリュミエール+5 [1~5]
  • 14.06.02 孤独な子羊にレッドを+1 [52]
  • 14.05.19 孤独な子羊にレッドを+1 [51]
  • 14.05.15 孤独な子羊にレッドを+2 [49~50]
  • 14.05.08 twin open
  • 14.05.08 ― 移転完了 ―
  • 14.04.29 幼いロジャーは手を繋ぐ+6 [1~6]
  • 14.04.29 孤独な子羊にレッドを+1 [48]
  • 14.04.06 純愛ロジックを語ろうか+1 [9]
  • 14.04.06 孤独な子羊にレッドを+1 [47]
  • 14.03.21 純愛ロジックを語ろうか+1 [8]
  • 14.03.21 孤独な子羊にレッドを+1 [46]
  • 14.03.10 純愛ロジックを語ろうか+1 [7]
  • 14.03.10 孤独な子羊にレッドを+2 [44~45]
  • 14.03.02 純愛ロジックを語ろうか+1 [6]
  • 14.03.02 孤独な子羊にレッドを+4 [40~43]
  • 14.02.14 孤独な子羊にレッドを+7 [33~39]
  • 14.01.28 孤独な子羊にレッドを+4 [29~32]
  • 14.01.18 純愛ロジックを語ろうか+5 [1~5]
  • 14.01.18 孤独な子羊にレッドを+2 [27~28]
  • 14.01.13 孤独な子羊にレッドを+3 [24~26]
  • 14.01.07 孤独な子羊にレッドを+4 [20~23]
  • 13.12.18 孤独な子羊にレッドを+6 [14~19]
  • 13.12.14 孤独な子羊にレッドを+14 [0~13]
  • 13.12.07 Coi open
  • 13.12.07 ― 移転完了 ―
  • 10.01.27 神速の恋+22 [43~64] 完結
  • 10.01.11 神速の恋+3 [40~42]
  • 09.12.17 神速の恋+1 [39]
  • 09.12.06 神速の恋+6 [33~38]
  • 09.11.29 神速の恋+2 [31~32]
  • 09.11.27 ― 移転完了 ―
  • 09.10.28 神速の恋+5 [26~30]
  • 09.09.06 神速の恋+6 [20~25]
  • 09.08.17 神速の恋+2 [18~19]
  • 09.08.13 神速の恋+2 [16~17話]
  • 09.07.18 神速の恋+1 [15]
  • 09.07.12 神速の恋+1 [14]
  • 09.07.09 神速の恋+3 [11~13]
  • 09.07.06 神速の恋+10 [1~10]
  • 09.06.03 運命の人+7 [1~7] 完結

page top

res

拍手にて名前があった方のみの返信になりますが、名前無しのコメントも全て読んでいます。皆様、有難う御座いました!

  • 2018.08.01  山田様
    激情のヘラ、読んで頂き有難う御座いました!ニマニマ、ほっこりして頂けたようで良かったです!嬉しいです!また更新させて頂きますので読んで頂けると幸いです!コメント有難う御座いました!
  • 2018.05.03  どんぶり様
    文面から滲み出る興奮がダイレクトに伝わってきまして、申し訳ないです、普通にニヤニヤと笑ってしまいました(笑)愛が、もう愛がひしひしと伝わってきました…!マギ連載、DC連載、青祓連載も更新頑張りますね!今後もどんぶり様の性癖に刺激を与えられるように…(笑)気が向いたらまた読みに来てくださいね!コメント有難う御座いました!
  • 2017.11.13  シオカラ様
    返信が大変遅くなり申し訳ないです…。マギ連載、気に入っていただけたようで何よりです!のんびりな執筆で申し訳ないのですが、続きはしっかり書いていきたいと思ってますので気長に待っていただけると幸いです!コメント有難う御座いました!
  • 2017.03.01  紫凛様
    返信が大変遅くなり申し訳ないです…。お久しぶりです!京都編、最後まで読んで頂き有難う御座いました!二人の出会いを書きたかったんですが、本編にねじ込むのは難しいと考え、閑話にて明らかにさせていただきました(笑)文字化けの件ですが時間が確保出来次第修正させていただきます、ご報告有難う御座いました!コメント有難う御座いました!
  • 2017.02.26 紺様
    返信が大変遅くなり申し訳ないです…。青祓連載、楽しんで頂けたようで何よりです!私も京都編は一番好きな話です!今後の展開も楽しみにして頂けると嬉しいです。コメント有難う御座いました!
  • 2016.06.19 Rigr様
    お久しぶりです、Rigr様!再びメッセージ有難う御座います…!そしてお返事が遅くなり申し訳ございません…。更新も遅くて遅くて…見放さず、また最新話を読みに来てくださってると嬉しいです。グリムジョー、今後も登場する予定ですので、また楽しんで頂けたら幸いです!コメント有難う御座いました!
  • 2016.06.18 紫凛様
    こんにちは、紫凛様!またまたメッセージを頂けるなんて…!とても嬉しいです!渇望死神読んで頂き有難う御座いました!まさかのグリムジョーの登場です(笑)単純に私がグリムジョー好きで登場してもらっただけなんですが…!笑 亀更新ですが、これからも連載は続けるつもりですので、また最新作を読んで頂けると嬉しいです。コメント有難う御座いました!
  • 2016.04.13 真菜様
    お礼の返信が大変遅くなってしまい申し訳御座いません…!海賊連載、青祓連載を読んで頂き有難う御座いました!コメントを読ませて頂きますと、真菜様がどんな風に作品を読んで下さり、感じられたのか、とても伝わってきて胸が温かくなりました。今後、ローもウィルの動き、是非注目して頂きたいですね。更新が遅くなってしまい申し訳ないのですが、更新はしていくつもりではいますので、今後とも足を運んで頂けたら嬉しいです。コメント有難う御座いました!
  • 2016.02.16 伊織様
    お礼の返信が大変遅くなってしまい申し訳御座いません…!青祓連載を読んで頂き有難う御座いました!長文での感想は稀ですし、内容がとても嬉しいもので何度も何度も読み返してしまいました…!絶賛して頂けるほどの文ではありませんが、楽しんで頂けたようで私としても嬉しいです!是非、また最新話でも読んで頂けたらなと思います!コメント有難う御座いました!
  • 2015.12.24 Rigr様
    お礼の返信が大変遅くなってしまい申し訳御座いません…!海賊連載を読んで頂き有難う御座いました!度々、コメントでもウィル落ちにしてほしいと希望される方が多くて、私自身まさかそっちに人気が出るとは…と驚いております(笑)いつかifとしてウィル落ちの話が書けたらいいなー、なんて思っております!コメント有難う御座いました!
  • 2015.12.06 華玄様
    お礼の返信が大変遅くなってしまい申し訳御座いません…!渇望死神を読んで頂き有難う御座いました!楽しんで頂けたようで何よりです!次回話も更新致しましたので、是非読んで頂けたらと思います!コメント有難う御座いました!
  • 2015.05.26 あいね様
    Twitterではお世話になってます、あいね様!まさか過ぎる超長文の感想に、思わず三度見。更に2回読み返してしまう程にテンション上がりすぎのみつるです(笑)排球、喰種、七罪、狩人、まさか4つの連載全て細かい感想を頂けるなんて…!あいね様は私を感動死させたいのでしょうか…orz むしろこのサイトを通して、あいね様と出会えた事が幸せです。応援、本当に嬉しくて執筆疲れも吹っ飛んでしまいます!あ、そして遅くなりましたが無事に試験終了とのことでお疲れ様でした!排球連載、この日の為に書き溜めておりましたので今日か明日にでも更新させて頂こうと思います(笑)また読んで頂けると嬉しいです。コメント有難う御座いました!
  • 2015.04.25 紫凛様
    こんにちは、紫凛様。前から通ってくださっていたなんて…!嬉しいです!脱色から青祓にトリップって他にはありませんもんね。実は私、逆に需要ないんじゃないかと怯えながら書いてたのですが、何だか安心致しました!笑 十一番隊の死神と名乗るシーンは、兎に角格好良く書きたいの一心で一気に書き上げたところなのですが…格好よく感じて貰えたのなら良かったです…!そしてエンジェルに必ず往復するのも実は大事なポイントでした(笑)これから京都編が始まりますが、お付き合いいただけると嬉しいです。コメント有難う御座いました!
  • 2015.02.26 片岡様
    こんにちは!片岡様。またまたメッセージを有難う御座います。青祓を気に入っていただけたようで良かったです。何気、青祓の連載は私の中で一番ってくらいに書きやすい連載です(笑)これからも更新頑張りますので、宜しく御願いします!コメント有難う御座いました!
  • 2015.02.02 梨恵様
    初めまして、梨恵様!渇望する死神は嗤う、読んで頂き有難う御座います!物語に引き込まれてしまった様にだなんて…素敵な言葉!えへへ、照れます照れます(笑)是非ともまたお邪魔して下さい!座布団と茶菓子でも用意してお待ちしておりますので!笑 梨恵様も風邪にはお気をつけ下さいね、最近本当に寒くて寒くて仕方ありませんし…。素敵なメッセージ、感謝です!コメント有難う御座いました!
  • 2015.01.25 キイロ様
    初めまして、キイロ様!長文のコメント有難う御座います…!なんかもう、一先ず言わせて頂きたいのはお嫁に来て下さい← もうメッセージから伝わる熱意が、涙が出る程に嬉しかったです…!死神と青祓の組み合わせは確かに他ではあまり見られないですよね。ちょっと需要無さすぎ…?と思いつつ執筆しておりました。楽しんで頂けたようで幸いです!余談ですが…当初からあの悪魔召喚のくだりでは死神キャラを登場させるつもりだったのですが、執筆する直前まで悩みに悩み…花太郎に決めたのです(笑)巻頭ポエムが一番詠唱の台詞っぽかったからなんて理由もありますが!つい此の間、5話連続更新をさせて頂きましたが、近い内にまた更新をさせて頂く予定ですので今後も贔屓にして頂けると飛んで跳ねて喜びます!コメント有難う御座いました!
  • 2014.08.31 雅様
    久しぶりの更新になってしまい、申し訳ない!進撃ついに更新しました(笑)リコちゃんなかなかえぐい事を提案してしまいます。彼女は恐ろしいですねー!笑 これからも更新頑張りますので、また見に来てくださいね。コメント、有難う御座いました!
  • 2014.08.06 アンク様
    アンク様お久しぶりです!とはいっても、ついこの間もコメント頂いたばかりの様な気がしないこともないのです、が…← ページ確認有難う御座いました!反映されていたようで良かったです。NEXTで次々と呼んで下さる方々からすれば「え?え?」ってなってしまいますもんね…!以後気を付けますが、見落としていればまた…宜しくお願いします(笑)アンク様を頼りにしておりますね← コメント有難う御座いました!
  • 2014.07.10 アンク様
    不備の御報告、有難う御座ます!あわわわわわわ不備が見つかるというのは恥ずかしいものですね…!赤面ものです…(笑)一応訂正させて頂いたのですが、修正の反映はされているでしょうか…?御手数をお掛け致しますが、また確認でもして頂けると有り難いです…。コメント御報告、有難う御座います!また不備があればこっそり教えて下さいませ…!
  • 2014.06.17 紅貴様
    紅貴様、拍手だけではなくコメントまで下さって有難う御座います!HQとOPの連載を読んで下さったとのことですが、いかがでしたでしょうか…!OPは映画終盤となり、これからガスパーデとルフィの対決です。映画編が時期に終わる事にようやくか、なんて思いつつもロー連載なのに未だ出て来ない事に震えます。ごめんなさい…(笑)HQは西谷登場致しました!相変わらず及川が出張って仕方がないですが、其処は彼だから、ということで済ませて頂くと有り難いです。また更新した時にでも呼んで頂けると嬉しいです。有難う御座いました!
  • 2014.06.07 雅様
    雅様!お久しぶりです、またまた訪問有難う御座います。そうですよね、純愛ロジックなかなか更新できてない…申し訳ないです、本当に…!そろそろ更新しようと思っておりますので、気長にお待ち頂けると幸いです。またいらっしゃって下さいね!コメント有難う御座いました!
  • 2014.05.16 サチ様
    うおおおおおおおおおサチ様お久しぶりです!まさか見つけて下さるとは思いませんでした…!移転作業は地味に大変で何度か挫けそうになりましたが、こうしてサチ様に喜んで頂けると苦労した甲斐がありました!安らかに眠れましたでしょうか?(笑)これからも運営、続けて参りますので応援して頂けると有り難いです。この度は拍手コメ有難う御座いました!
  • 2014.04.30 雅様
    雅様きた!コメント有難う御座いますニヤニヤなうですよ私!今!純愛論理、本当に好んで頂けてるみたいで嬉しいです。リヴァイ落ち…なるのか、むしろ距離が縮まるのか?もう全然先が見えませんけどぼちぼち執筆気合入れて頑張っていこうと思います。楽しみにしててくださいねー!

page top

inserted by FC2 system